新着情報

6月25日付 中日新聞 夕刊にて

2019年6月26日

2019年6月25日付 中日新聞 夕刊にて当店をご紹介いただいております。

今回は東海地方の中日新聞だけでなく、日本全国の新聞にも掲載されております。千葉・静岡・滋賀・広島・大分の他店舗様に並び、愛知枠として当店の極上蒲焼を紹介いただきました。

◇◇◇食の感動 新甫から!◇◇◇

創業50年を超え、代々受け継がれる新甫の自慢の蒲焼を是非全国の皆様にもお届けできます様、今後も日々努力を続けてまいります。

出来たての美味しさそのまま真空パックに封じ込め冷凍保存しておりますので、全国どこでもクール便での配送が可能です。当HPからオンラインショップをご利用いただけます。季節柄 御中元としも大変ご好評いただいております。また、ご自宅使いとしても最適。ご自宅でいつでも当店のうな丼を再現していただけます。うなぎはスタミナ食の代表格、夏バテ知らずの食材です。是非、お求めくださいませ。店頭でも、お電話でもご注文承ります。

052-764-9382(ご注文専用回線)

G20サミットに伴う配送遅延につきまして

2019年6月23日

日頃から新甫をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、大阪市内にてG20サミットが開催されることに伴い、大阪府内での大規模な交通規制が行われます。当店での配送はヤマト運輸クール宅急便にて行っておりますが、2019年6月27日(木)~7月2日(火)頃までお届けに遅れが生じる可能性がございます。

また、クール宅急便では6月26日(水)~29日(土)まで荷受けも中止されます。弊社といたしましては、この期間もご注文は承りますが、配送に関しましては大阪府内交通規制が解除された後の配送開始となります。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後もうなぎの新甫をどうぞよろしくお願いいたします。

6月22日(土)付 中日新聞にて

2019年6月23日

6月22日付 中日新聞 夕刊にて ご掲載いただきました。

2019夏 新甫のお中元をご紹介頂いております。お世話になったあの方へ 新甫の極上蒲焼をいかがでしょうか。

当ホームページにてオンラインショップをご利用いただけます。クレジット決済可。熨斗付け・名入れ対応させていただきます。

鰻はスタミナ食の代表格。夏バテ知らず、栄養満点の極上蒲焼を是非ご用命くださいませ。

新甫のお中元

2019年6月20日

2019年夏のお中元はうなぎの新甫の極上蒲焼をいかがでしょうか。

目利きのうなぎ、熟練職人のこだわりの焼き加減、そして鰻の旨みを最大限に引き上げる伝承のタレ。これらによって新甫の自慢の極上蒲焼は仕上がります。

鰻はスタミナ食の代表格。夏バテ知らずの逸品です。

焼きたて出来たての美味しさそのまま真空パックに封じ込め、冷凍保存しております。クール便でのお届けです。熨斗付け、名入れ、日にち指定も対応いたします。

喜ばれること間違いなし!今年のお中元には、是非新甫の極上蒲焼をご用命くださいませ。

当ホームページよりオンラインショップをご利用いただけます。店頭・お電話(052-764-9382 注文専用回線)でもご注文承ります。